EmのFPSブログナリ。

BulletForceを始めとしたFPSゲームのブログになります。プログラム関係もします。

初のプログラム関連の記事((

報告だけの記事になるのですが、「すがわら」っていう交流のあるプログラマーと共にPHP言語を使ったWebアプリ開発をしようってことになりました( ^ω^ )

もちろん私はPHP言語っていうかプログラム自体知識少ないので不安ですが共同ってことなら手伝えることなら手伝おうと思います

「こういうWebアプリ作って欲しい」と買ってないですかね?•́ω•̀)?

 

~雑談~

累計55人を突破しました

暇つぶしで書いてるブログですがこれからもよろしくお願いします。。

 

~修正~

C言語からPHPに変更

windowsアプリからWebアプリへ変更