
EmのFPSブログナリ。

BulletForceを始めとしたFPSゲームのブログになります。プログラム関係もします。

ForwardAssaultのIOS版βのテスターになる方法。。

こんにちは。

学校サボりながら書いてるEmです。

そもそもForwardAssaultって何?って方がいると思う方向けに説明します。

BulletForceというFPSゲームの走れなくなったバージョンみたいなものです

FPSっていうのはファーストパーソン・シューティングゲームのことだったかな?

をさしてます(FPSっていうのにも何種類かあるのでFPS=ゲームっていうのは難しい)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/FPS

フレームレートのことかゲームしか基本使いません

もう少し簡単に言うとMinecraft知ってる方は多いでしょう、Minecraftで銃を持ち戦争をするっていう感じです

iPhoneのアプリのPicselGUNみたいな感じですね

 

説明は置いておいて、ダウンロード方法に入りたいと思います

 

①.下記のURLから「TestFlight」というアプリをダウンロード。

TestFlightはApple公式のベータ版専用ストアみたいなものです

~TestFlight~
https://appsto.re/jp/W4wM1.i

 

②.下記のツイートからパスワードをコピーしURLを開く

~ツイート~

https://mobile.twitter.com/fwdassaultgame/status/818636277633269761

 

③.名前とメールアドレスを入力した後②でコピーしたパスワードをパスワードの欄にペースト(貼り付け)

 

④.完了したらメールアドレス宛にメールが届きます

そこのURLを開けばTestFlightが開きダウンロードできるようになっています

 

今は二文字IDも作れるし面白いIDを作ってみてはいかがでしょうか

 

セッションに参加するのに時間がかかりますね。

またいつかゲームのやり方について説明したいと思います。