EmのFPSブログナリ。

BulletForceを始めとしたFPSゲームのブログになります。プログラム関係もします。

自己紹介。

自分は大阪府に在住している中学生です。

BulletForceやCoDBO、BO2、BF4、BFH、IW、MWRが好きなFPSゲームになります。

BulletForceの所属クランは「Lepk」

他のゲームは「Berm」

となります。

「Lepk」は公開しているクランなのですが「Berm」は身内クランとなります。f:id:Berm_Em:20170108020616p:image

これが自分の戦績となります。

キルレは1.3とかなり低い数値になってますが今はキルレ2ぐらいのスコアとなってます。

これからはキルレをあげていくことを目標とし、平均キルを35ぐらいにしたいと思います

 

持っている武器は

「M1A4:FAMAS:AK-12:SCAR-H:870MCS:M40A5:MPX:AS VAL」

「compact.45:HAND:butterfly knife:G18」

となります

自分の好きなカスタマイズは

「AS VAL:G18:FLAG」

です。

これで自分は30キル以上をとってます

ナイフでの最大キルは45キルとなっていて自分の中でナイファーは最強だと思っていますが次のアプデでIOSにも弱体化が来るらしいので自分はARの練習をしています

私が使ってる武器はなかなか高いですが大体3試合で1万円稼げるので数やれば買えると思うので試してみてはいかがでしょうか。