EmのFPSブログナリ。

BulletForceを始めとしたFPSゲームのブログになります。プログラム関係もします。

FPSプレイヤーについて。

自分はFPSで自由にチャットできるゲームはBulletForceしか持ってないのでBulletForce限定の話になってしまうかもですかご了承ください。

よくゲーム終了後「gg」と書く人いますよね

これは「GoodGame」の略で「いい試合でしたね」などの意味があり使われています

なのにも関わらわず一方的にキルして大差で勝った時リスキルした側が「gg」と言ってる時をたまに見ます

どこがいいゲームだったのか。と思いながら見てます。

接戦ならまだしも大差がついてた場合ですよ?

150vs40とかの時とか。

負けた側からしたら「いいゲームでしたね」とか言われたら煽りとしか捉えれませんよね。

この記事で伝えたいのは

「“言葉の意味”を理解して使うこと」

「相手に対して失礼な発言などをしないこと」

です。

今回はFPSについて話しましたが、日常会話でも相手に対して失礼な、気分を害するようなことはやめましょうね。

 

~雑談~

このブログを開設してからまだ1日も経ってませんが4つも投稿しました

気づいてる方もいると思いますが私は暇人です。。。

 

~編集ログ~

GoodGameをGodGameと書いていたので修正

BulletForceハックアカウント紹介

Emです。

この度ハックアカウントを紹介したいと思います。

ハックアカウントは一般に配布されているものなので私は何かがあった場合責任は一切とりません

・武器すべてアンロック済み

・クレジット数百万

・迷彩全アンロック済み

となります

botうちのみでの使用でお願いします

 

アカウント名

・burrofosse

パスワード

・123456

 

になります

このアカウントはいつ停止になるかわからないのでお試し程度に使用して見てください

では。

自己紹介。

自分は大阪府に在住している中学生です。

BulletForceやCoDBO、BO2、BF4、BFH、IW、MWRが好きなFPSゲームになります。

BulletForceの所属クランは「Lepk」

他のゲームは「Berm」

となります。

「Lepk」は公開しているクランなのですが「Berm」は身内クランとなります。f:id:Berm_Em:20170108020616p:image

これが自分の戦績となります。

キルレは1.3とかなり低い数値になってますが今はキルレ2ぐらいのスコアとなってます。

これからはキルレをあげていくことを目標とし、平均キルを35ぐらいにしたいと思います

 

持っている武器は

「M1A4:FAMAS:AK-12:SCAR-H:870MCS:M40A5:MPX:AS VAL」

「compact.45:HAND:butterfly knife:G18」

となります

自分の好きなカスタマイズは

「AS VAL:G18:FLAG」

です。

これで自分は30キル以上をとってます

ナイフでの最大キルは45キルとなっていて自分の中でナイファーは最強だと思っていますが次のアプデでIOSにも弱体化が来るらしいので自分はARの練習をしています

私が使ってる武器はなかなか高いですが大体3試合で1万円稼げるので数やれば買えると思うので試してみてはいかがでしょうか。

クラン「Lepk」について、人員募集とクラン戦募集

こんにちはEmです。

Lepkは私が管理役を務めているクランになります。

Lepkに参加したい方は下記のURLから参加したいと一言お願いします。

Lepkはエンジョイ勢から初心者、ガチ勢の方まで募集している団体となります。

Lepkの読み方は「れぺか」や「れぺっか」という呼び方があります。

初心者の方はこのクランに入って30キル前後までできるようになるのが目標です。

私自身まだ30前後しか行かないのですがこれからは40まで目指すつもりです

クラン戦のルールはその度その度決めましょう

自分に問いかけていただければ幸いです

 

Twitter

@himajin2561

LINE

http://line.me/ti/p/O56PF0xDVw