
EmのFPSブログナリ。

BulletForceを始めとしたFPSゲームのブログになります。プログラム関係もします。

ブログ移転のお知らせ

ブログを移転します

独自ドメインのブログにすることにしました

wordpressで初めて作成します

URLは以下にあります

http://berm001.xyz

MinecraftPEテクスチャ作成代行

こんにちはお久しぶりです
PS4をしてたんですがIWの人強すぎて…(´・_・`)

本編へ入ります
MinecraftPEのテクスチャ作成代行します

料金メニュー
・絵画のみの変更→無料
・有料テクスチャよ無料化→無料
・配布テクスチャを使用した二次創作のブロックのテクスチャ変更→2000
・1からテクスチャ作成

絵画のお試し画像は一番下に貼っておきます。
お申し込みはTwitter、またはLINEで受け付けています
以下のIDからどうぞ。

@
LINE:@himajin2561
未成年の方はTwitterからどうぞ。
このブログのコメントからでも受け付けます

絵画↓

【脱獄】課金を無料化できるツール

こんにちはEmです

ネタがなさすぎて困ってます(´・_・`)

hatena blogで書いてるんですけどこの前買ったドメインでやろうかなとか考えてます。

 

早速本編に入ります

結構有名なツールです

ツール名は「LocalIAPStore」というツールです

Appleストアのアプリは無料化出来ないんですが基本的にアドオンの購入で使えます

モンストやパズドラなどの有名なアプリなどは基本的に対策されてます

崩壊学園で使うと「チートはだ~め~ですよ~。」とか言われたり。。。

アイビスペイントというアプリなどの広告無効化とかできます(´・_・`)

ダウンロード方法はデフォルトのリポジトリに入ってるので検索するだけで大丈夫です

 

※このツールは使わないことを推奨します。使用する場合は自己責任でお願いします。Emブログは一切の責任を負いません。

初のプログラム関連の記事((

報告だけの記事になるのですが、「すがわら」っていう交流のあるプログラマーと共にPHP言語を使ったWebアプリ開発をしようってことになりました( ^ω^ )

もちろん私はPHP言語っていうかプログラム自体知識少ないので不安ですが共同ってことなら手伝えることなら手伝おうと思います

「こういうWebアプリ作って欲しい」と買ってないですかね?•́ω•̀)?

 

~雑談~

累計55人を突破しました

暇つぶしで書いてるブログですがこれからもよろしくお願いします。。

 

~修正~

C言語からPHPに変更

windowsアプリからWebアプリへ変更

ForwardAssaultのIOS版βのテスターになる方法。。

こんにちは。

学校サボりながら書いてるEmです。

そもそもForwardAssaultって何?って方がいると思う方向けに説明します。

BulletForceというFPSゲームの走れなくなったバージョンみたいなものです

FPSっていうのはファーストパーソン・シューティングゲームのことだったかな?

をさしてます(FPSっていうのにも何種類かあるのでFPS=ゲームっていうのは難しい)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/FPS

フレームレートのことかゲームしか基本使いません

もう少し簡単に言うとMinecraft知ってる方は多いでしょう、Minecraftで銃を持ち戦争をするっていう感じです

iPhoneのアプリのPicselGUNみたいな感じですね

 

説明は置いておいて、ダウンロード方法に入りたいと思います

 

①.下記のURLから「TestFlight」というアプリをダウンロード。

TestFlightはApple公式のベータ版専用ストアみたいなものです

~TestFlight~
https://appsto.re/jp/W4wM1.i

 

②.下記のツイートからパスワードをコピーしURLを開く

~ツイート~

https://mobile.twitter.com/fwdassaultgame/status/818636277633269761

 

③.名前とメールアドレスを入力した後②でコピーしたパスワードをパスワードの欄にペースト(貼り付け)

 

④.完了したらメールアドレス宛にメールが届きます

そこのURLを開けばTestFlightが開きダウンロードできるようになっています

 

今は二文字IDも作れるし面白いIDを作ってみてはいかがでしょうか

 

セッションに参加するのに時間がかかりますね。

またいつかゲームのやり方について説明したいと思います。

PS4とCOD IW LEGACY EDITION買いました。。

こんにちはです

PS3勢だったのですが従兄弟がPS4を買ったのを見て欲しくなったので買っちゃいました

1TBのPS4と北米版のIWのLEGACY EDITIONを買いました(っ›´՞ω՞`‹)b グ━━━━ッ!!!!!

カセットはもう届いたのですが12日にPS4発送になるので14には触れるかな

あぁ。。楽しみです。。。

f:id:Berm_Em:20170111023509j:image

脱獄(Jailbreak)についてのお話 part1

自分はiPhoneを中学一年の入学当初に買ってもらいました

半年は脱獄という行為のりんごループが怖くてしませんでしたが、友達が脱獄したいということで友達の携帯で安全を確認してから自分もしました( ^ω^ )

その時はIOS8.4の時代だったかな、その時から色々いじり、脱獄アプリを作るのにも興味が湧きました

プログラムの経験もないのでシェルスクリプトが言語と気づくのは結構時間がかかったり。。

まぁ今でも使える言語はHTML、PHPですがね(使えるって言っても実は何も出来ない)

自分は好きなことはとことんやり込む人で何事でもすぐ飽きるからたいしてやらないですけども。。

今は携帯をかえたのでIOSは9.3.3ですが脱獄はしてます

容量が16Gbも少なめなため入れれるものは限られてくるのですが一番使ってるのは「pull over」とか「YouTube++」とかですかね。

あとはシステム関係やプログラム関係です

いつか記事で自分が使ってるアプリを紹介しようかなとか思ってます。

 

今日は二つ記事を書こうと思ってるので簡単に終わらしていただきます。。。